さぶかる五合目

「死ぬんじゃないですかね」「まぁ大丈夫でしょ」「じゃあ行きます」

10月29日 大会の疲れがやっと抜けた!再駆動だ!

 一昨日のハーフマラソンを頑張りすぎた影響で足がパンパンで体ダルダルダルビッシュだった昨日と比べて、普通に動けた今日!次の大会に向けて再駆動だ!

 やはりレース後は疲労が来ますね…。疲労抜きのために大会直後にはできるだけ銭湯で体を癒すことを決めているんですが、大会の日は渋滞にはまってそんな時間はなかったんです(悲しみ)。しょうがないので次の日に行きましたけど、やっぱり行ったほうが疲労がよく抜けますね。レースだけが生活じゃないのでレースやトレーニング後のケアも大切にして、長い長いアスリート人生にしたいですね!(笑顔)