さぶかる五合目

「死ぬんじゃないですかね」「まぁ大丈夫でしょ」「じゃあ行きます」

10月30日 異世界バーガー

 ようやく晴れの天気が増えてきた気がする今日この頃、念願のハンバーガー屋に行くことができた。そのバーガー屋はなかなかアングラ感溢れる外観をしており一見さんお断りなプレッシャーを放っていた。でも中は意外に普通なんでしょ?と思ってドアをくぐると、女性店員がバニー姿で注文を取っていた。瞬間世界が変わった。私は異世界に迷い込んだのだ…。

 ・・・実際、凄い独特な雰囲気をしたバーガー屋だったけど、バーガーの味はグンバツ!そして、一緒に頼んだシェイクがばかうま!外観がおそろしくてなかなか入れなかった店も勇気を出して入ってみれば最高のものに出会える!…かもしれない(笑顔)